2012年11月10日 (土) | Edit |
shiponP

明日は落語のお仕事なので、じゃしらく鑑賞中。。マイクはやっぱ38Bだな wwwww #jyoshiraku
11-09 23:54

@elumisa819 いやや「とある人」ですよ あくまでも。。。。。。。。。でも。。需要はあると思う。。(陰ながら励ます)ww
11-09 23:48

さて来週金曜日16日はエヴァ破だが、Qの冒頭も放送されるらしいが。。見るべきかどうか悩んでる人もいるんじゃないかな? 私もその一人だが。。どうしようかな? #eva
11-09 23:47

人間の大罪は、傲慢・嫉妬・憤怒・怠惰・強欲・暴食・色欲の7つだが、とある人の場合は8つ。追加の一つは。。「貧乳」だww RT @elumisa819 ぼくの煩悩は109個★
11-09 23:43

THE IDOLM@STER765プロ スウェットパンツ http://t.co/0t5FW3zL - 新製品が続々だわ #imas
11-09 23:35

THE IDOLM@STER876プロTシャツ http://t.co/BAzO1c7U - バンナムTシャツ キタ━(゚∀゚)━! #imas
11-09 23:33

エヴァ見た後にけいおん!見てるから平和が一番と実感する感覚 RT @sutorato55 エヴァ見た後にSEEDリマスター見てるから三石さんが不思議な感覚
11-09 23:25

ゲンドウがナレのアルバイトしてる www #eva
11-09 22:52

先に言うなーーー www RT @HMV_Anime 笑えばいいと思うよ #ntv #エヴァ
11-09 22:50

やったぁぁぁぁぁあぁぁ! 確変突入!! #eva
11-09 22:48

いや、お客さん 閉店ですよ wwww RT @sutorato55 パチンカス「この曲は・・・・確変やで!」  #eva
11-09 22:46

キセル出ないと当たらんwww RT @sutorato55 パチンカス「あたったあああああああ・・・・・・・・・!   あれ?発射したのに当たらない・・・?」 #eva
11-09 22:44

まだおんそくの新刊無かったのでな。 (@ アニメイト仙台) http://t.co/EtdpC2kq
11-09 17:12

おんそく!の新刊探しにな。 (@ メロンブックス 仙台店) http://t.co/BJos2QXg
11-09 17:02

定例お買い物な。 (@ ゲーマーズ 仙台店) http://t.co/iMODfAcA
11-09 16:44

そのキー ある種ゲームには必需品ですぞwww RT @elumisa819: 今までパソコンやってて、今日やっと Pg Up キーまともに使ったわwww
11-09 16:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック